スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ご連絡等

2017/02/07 Tue 15:52

【記事を追加しました】
約7年ぶりに記事を追加(2014年9月10日)しました。
リクエストをいただいたyuさんありがとうございました。

【近況】
先日も留学中にお世話になったホストファミリーと電話で話しました。
今でも良い関係を保てているということはすごくありがたい事だと考えています。

このブログももうずいぶん古くなって来ました。
私の体験を読んでから留学に行った方々、実際の留学はいかがだったでしょうか?
私は現在のAFSの組織やシステムについて全く知りません。
みなさんの体験をお聞かせいただけると嬉しいです。

【お知らせ】
最新のコメントが確認しやすいようにブログのデザインを変更しました。

【お詫び】
コメントに対するお返事が遅くなり申し訳ございません。

【お願い】
新たにAFSで留学された方や他の組織で留学された方、
体験談をブログやwebページにまとめた方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。
このブログからリンクさせていただきます。

目次へ
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます
管理人へのコメントありがとうございました。
メールにて回答いたしました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございました
yumさん

コメントありがとうございました。
メールにて返信させていただきます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございました
Dさん

コメントありがとうございました。メールにてお返事いたします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人へのコメントありがとうございました
MKさん

管理人へのコメントありがとうございました。
メールにて返信させていただきました。
大変貴重な話でしたので機会があれば何らかの形で公開されれば、どなたかの役にたつように感じました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人へのコメントありがとうございました
匿名さん

管理人へのコメントをありがとうございます。
コメントを非公開にされているのでここでは内容には触れませんが、
回答としては「私にはわからない」ということになります。

管理者のみに表示
 | HOME | 【目次】 »

